保護中: note始めてみました。ブログとの差別化について考える。

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

『保護中: note始めてみました。ブログとの差別化について考える。』へのコメント

  1. 名前:よーぷタクロウ 投稿日:2018/11/11(日) 13:17:15 ID:618f5f1aa 返信

    ゲストに年賀状、書くんですか!?
    そいつぁ、スゴい!! なんというホスピタリティ!!!

    僕にはそれは、アタマに浮かんだことすらなかったです・・・。

    (記事に関係ないですが、僕はtwitterをやっていませんでしてね)

    • 名前:TateyamaWheelsGuesthouseYASHIRO 投稿日:2018/11/11(日) 13:47:50 ID:b09be28b5 返信

      本当は「この年賀状に書かれた合言葉を言えば次回100円引き」とか書いてプロモ的にやるつもりだったんです。一度来た人へプロモーションするのが下手な広告より効果絶大とネットで見てなるほどと思ったので。要はダイレクトメールみたいなもんですね。
      ただゲストハウスは一旦やめる事になったんで、閉店のお知らせと今後の宿をよろしくという挨拶を書きました。
      まあ書ききれる枚数程度のお客さんしか来てないって事っす(笑)。1000人なんて来てたら無理ですもん。客がいないからこそできる事なのかもw