保護中: ブッキングドットコムを再開してみた。結局そこから予約が入るが、直接の電話も増えた。その理由とは?

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

『保護中: ブッキングドットコムを再開してみた。結局そこから予約が入るが、直接の電話も増えた。その理由とは?』へのコメント

  1. 名前:マサ 投稿日:2018/12/04(火) 19:58:49 ID:0cdf34bb0 返信

    昔から変わりませんよ。
    何ででしょう。

    参考までに。

    ●木造二階なのに
    「なんでエレベーターないんだ!?」

    ●ゲストハウスなのに
    「なんでウエルカムお茶が出ないんだ!」

    ●若い女の子が突然現れ
    「私と結婚してください!」

    もう慣れっこです(笑)。まだまだネタありますが~(笑)。

    • 名前:TateyamaWheelsGuesthouseYASHIRO 投稿日:2018/12/04(火) 22:04:06 ID:0131e4364 返信

      何なんでしょうねぇ、そういう人達は。「値段」がどっか行っちゃうんでしょうね。
      ファミレスの料理にウンチク語ったり、大衆居酒屋で酒を語ったりしそうですよね。
      3番目、確かにちょっと怖いです。

  2. 名前:よし 投稿日:2018/12/04(火) 20:47:48 ID:265cc3559 返信

    元軟弱ソロツーライダーのよしです。
    ライダーハウスで出たら寝袋は聞いてしまいますね(笑
    今時のライダーハウスはどんなものかとググってみたんですが、あんまり進化してない感じなので、ヤシロさんのところに伺ったら豪華さにびっくりするでしょう。私などは、カッコつけてテント泊とか無理して衰弱していた時に泊まった裏磐梯ユースホステルの豪華さに涙したものです。
    ソロツーって何故か無理をするので(マスツーの時は民宿に泊まったりするのに)ヤシロさんの宿はまだまだ必要ですよ。なんとか残して欲しいなあ〜。

    >マサさん
    3つ目は一体・・・。ちょっと詳しく知りたいです。

    • 名前:TateyamaWheelsGuesthouseYASHIRO 投稿日:2018/12/04(火) 22:13:39 ID:0131e4364 返信

      私は軟弱どころか、もう10年以上バイクに乗ってないレベルですよ(涙)。
      ライハは特にサービスが上がってるとかは聞かないですねぇ。北海道ではどんどん潰れてるってのと、何故か伊豆半島に増えてるとは聞きますけど。
      ライダーさんは確かに「ゲストハウスなんて贅沢だ」って言う方多いんですよね(笑)。
      私も気持ちはわかるんですが、あのライダー特有の自分をわざわざ追い込んでいくスタイル、不思議ですよね(笑)。

      ライダー向けの宿、本当に考えているんです。ソロツーのライダーさんに悪い人はいないから(笑)。今私はキラキラ開業志望者のようになっています(笑)。少し経済状況を立て直して、また再開したいですね!その頃にはキラキラブームも一段落してそうだし(笑)。